ひまつりに行きた~い|д゚)

こんにちは!

笠間市(旧友部)の居酒屋 宵楽酎房 粋成です。

 

笠間市で毎年ゴールデンウィーク期間中に開催されている陶炎祭<ひまつり>始まりましたね!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、毎年大盛況の笠間市を代表する催しの一つなんです。

 

毎年は行けていないのですが、時間があれば是非伺いたい祭です!

 

 

素敵な器を見て、外の気持ち良い風を浴びて、アルコールなんてあったらもう…

 

幸せ過ぎますね( *´艸`)

 

なんて事を思いながらせっせと営業している今日この頃です。

ゴールデンウィークは様々な場所でイベントがありますので、皆さまも良い休日をお過ごしください(^^)

 

 

宵楽酎房 粋成

住所 笠間市友部駅前2-4
電話番号 0296-77-1504
営業時間 17:00~24:00 23:00LO(ドリンクは23:30LO)
定休日 不定休