素敵なキャンドルアーティストさんが来た~(*’▽’)

こんにちは!

笠間市(旧友部)の居酒屋 宵楽酎房 粋成です。

 

つい先日、私の古くからのお友達でもあるキャンドルアーティスト『Can no Candle』ことCanちゃんが旦那様と来てくれました!

 

久しぶりにゆっくりと話せたので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

 

女性ならではの繊細な色使いや面白いアイデアキャンドル、灯さずとも見ているだけで癒されます。

もちろん灯しても素敵ですよ~☆

店内にも紹介スペースを作って飾らせていただきました!

 

オリジナルキャンドルも制作してくれるので、気になった方がいらっしゃったら是非Can no Candle』で検索してみてください。

 

こちらは店内に飾ってあるキャンドル↓

image

 

 

キャンドルアーティストのCanちゃんと旦那様☆↓

IMG_2087

 

 

宵楽酎房 粋成

住所 笠間市友部駅前2-4
電話番号 0296-77-1504
営業時間 17:00~24:00 23:00LO(ドリンクは23:30LO)
定休日 不定休